2008-10-02

大実験:自分のブログに表示されている広告バナーをクリックしたら一体どうなるか?

状況にもよりますが、今現在表示されている広告は、











です。
早速、ひとつづつクリックしてどうなるか、調べなければなりませんね。
…、と思い、新しいタブを開き、そっちの方でどうなるか確認しつつこの文章を書こうとしたら、何と言う事でしょう、そっちの方では何回リロードしても、






しか出ない(「しか」とは申し訳ない。このようにアホで意味ないブログを作れるのも、全てGoogle様のおかげです)のです。
私自身は言われるまでもなくGoogleツールバーを使い倒してますので、これをクリックしても意味はない。
「借金で悩みがある人」というのに強く心を引かれるのですが、入れない。
「温泉にベストな熱交換器」とは如何なるシステムなのか、知りたい。
ああ、早くクリックしたい。
知らない世界を垣間みたいぜ。

だけど、なんで借金トラブルソリューションの広告がこのブログに出るのか?
借金関係の話題はいっこも書いてないのに。
もしや、私の知らぬ間に私を見張る間諜が周辺に配置され、事実として私がとっても貧乏であることがGoogleにより既に看破されており、このままの調子で行けば借金必至だと分析されているのであろうか?
すごいぜ。

0 件のコメント: