2010-07-10

中年の大暴走その2 <謎の関東某所を放浪する2>

更に歩く。
暫く歩くと、トンネルが見えてきた。
このエリアには意外にもトンネルが多い。
なので、そのトンネルに入る前に写真を撮ろう等とも思わなかったので、外からの写真はない。
その日は少し暑かったため、涼しいトンネルに入ると気持ちがよかった。
気持ち良いついでに廻りや天井を見回すと…















うーんと、解りにくい写真だが、トンネルの天井である。
白い文字で何かが書いてあるのが見えるだろうか。
写真では解らないが、トンネルの天井全体に、ぎっしりとは言わないものの、結構な密度で数字や文字が書き付けてある。
何となく不気味さを感じ、早々にそのトンネルからは退散した。
何となく恐かったため、撮った写真はこれ一枚。
何処かで見たような風景だと思ったが、可成り以前に見たトマソン関係本の中にあったのを思い出した。
それは、全体に意味不明な文字が正にぎっしりと書き込まれてたアパートの写真で、ばい菌かなにかに集られたかのイメージがあった。
それに似ていたので、不気味さを感じたのだろうとおもう。

0 件のコメント: