2009-05-16

若いやつにとっては

当たり前かも知れねえが、携帯から直接ブログに投稿出来るんですね。
この投稿がそうなんですがね。
便利な世の中になったもんじゃのう。

で、携帯から投稿して、それがどうしたの。
どーでもいいじゃん、出来ても出来なくても人生かわんないし。

あと、どうせ<#HEART>(*1)とか<#OYAJI>(*2)とかは、どーせ表示出来ねえんだろ。

ざまあみやがれ、けけ。

(*1)
ハートの絵文字。

(*2)
ハゲ頭の絵文字。

ガキの喧嘩の様な言い掛かりですね。
我ながら暗然たる思いだ…




















------------------------------------------------------

以上が携帯から投稿した内容ですが、絵文字に関しては、何となく想像できるのが笑えました。
写真を添付したらどうなるかも試してみたら、ちゃんと表示されるのですな。
因にこの写真は、携帯の中に入っていたものを適当に選んだだけで、あまり意味はありません。
まあ一応説明しますと、今週水曜日の昼に、会社近くのうどん屋で食べた鴨ざる饂飩の大盛りです。
是非皆様もお試し遊ばせ。

0 件のコメント: