2009-05-16

国内には普遍的に存在しているらしいが…

私は初めて見た。
あなたもその存在を知っているか、或いは、あると予測はしているとは思う。
しかしそんなあなたも、意外に実際に目にした事はないと思う。
それはこれだ。
「ああ、これね。今時流行らない貼紙ネタだな」
「南伸坊じゃあるまいし」
などと言われるのは、先刻承知。
しかし、実際に見つけ、且つ、衆目の中で恥ずかしさを堪えて写真を撮り、剰えブログにアップする等という行動を実際にとる大人は、世界広しとは言え、きっとそうはいまい、ふふ。

しかも、よく見てくれ。

「専用」の「専」の字を良く見てくれ。
「専」のようで「専」でない。
見ていると、何か背中がむず痒くなるような感覚を覚えないか?
実はこれは、暗号なのだ。
何者かが、日本国内で暗躍する某国の活動員に、極めて重要なサインを送っているのだ。

回りくどく言うのはやめにして、真相をズバリとお伝えしよう。

そう、この暗号は、かの絶対的権力者たる「Man Say!」が、我が国に解き放っている活動員に、
「禁煙は体に良くない」
「今すぐに煙草を口にせよ」
「そうしないと、後頭部にかっこいい腫瘍のようなものが出来てしまうぞ」
という警告を与えるサインだったのだ。
恐ろしい。

因に、わたくし、この貼紙が貼られた箱の中を恐る恐る覗いてみたところ、あな恐ろしや、中の風景は、地獄のような悲惨さであった。
全国のペット愛好家の皆さんにとってはショックな報告になると思うが、許してほしい。
哀しみを乗り越えて、真実を語らなければならない時もある。

貼紙の通り、中はペットでぎっしり埋まっておりました。

意味がない投稿だ。
許してくれ。

0 件のコメント: