2008-09-30

まんせー中山

政治屋野郎は、義理人情しがらみ状況所属団体得票勘定等の関係で、自分の思いの丈を喋らないバカが多い。
そんな閉塞的な状況にあって、自らの主張を自らの口で熱く語ることの出来る恐れを知らねえ政治屋野郎が久々に現れた。

まんせー!なかやま大センセイ!

俺はオマエが好きだぜ、なかやま。
オマエは真の漢(おとこ)だぜ、なかやま。
自らをいやらしく隠蔽し、大衆に迎合し媚びた発言しかしない、或は発言すらしない政治業界にあって突き抜けてるぜ、なかやま。
某国のまんせー大将軍様ぐらいグレイトだぜ、なかやま。
自らの地位を利用して、自らの思いをぶちまける。
挙げ句の果てに辞職する。
カッコいいぜ、なかやま。
俺はオマエが好きだぜ、なかやま。
なのに何故やめたんだ、なかやま、わかんねえよ。
国土交通大臣の地位に踏みとどまり、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと教育を語ってほしかったぜ、なかやま。
その他の頓珍漢な事を熱く語ってほしかったぜ、なかやま。
こんなアホな奴でも政治屋できて俺たちよりエラそうにして、いい車乗って、たまには外で女の5人も抱いて、そんでもって俺たちよりいい金稼いで食える事を全世界に熱く発信してくれ、なかやま。
Hey baby Nakayama!

しかし、辞めてしまったんだな、なかやま。
俺は篦棒に残念だぜ、なかやま。
意外にガッツがねえぜ、なかやま。
おめえみてえな愚図な奴を似非ウヨっていうんだぜ、篦棒にかっこわりーな、あほなセンセーよお。
おめえ、右翼のツラ汚しだぜ。
唄えねえ鳥には存在価値がねえぜ。
こうなりゃ、人間も辞職するしかねえぜ、なかやま。
あばよ、なかやま。
おめえ、死んでくれ。
アホな右翼は左翼の野郎より世の中のためにならねえ。
ツラ汚しな野郎は、腹切って死ねよ、早く。
あんまり人類に迷惑かけねえように早めに死んでくれ、似非ウヨあほ馬鹿センセー。

0 件のコメント: