2008-09-21

広告再び

今回以降暫くはIPMの素材じゃないです。
即物的感想です。
このブログの広告は、可哀想かなと思いまして。
すぐ下にある小和田駅ネタでの広告は何故か今現在、便所掃除人募集でした。
解る気もするけど、やっぱり理解できない。
うーむ。
多分広告の効果全然ないなあ。
ここはね、史上最高の広告アナライズ能力を持つGoogleというフィールドで書かれた、意味のないし誰も読んでないブログ。
毎回思想も趣旨も変動するここでは、かの会社の広告力も意味をなさないのかな?

まあ、誰も見てないから書くけど、便所掃除人だろうが違法金利を取るサラ金だろうが、痔民党だろうが麺主党だろうが第日本藍国党だろうが、耶麻口組だろうが嘘っぽいNPOだろうが何だろうが、どんな団体の広告でも面白そうだったらウェルカムだけどね。
「やる気のある若者募集中!即正組員登用可。連絡はRECRUIT@yamaguchigumi.comへ今すぐ」
とか、面白いよね。
かのマンセー共和国広告の隣に、今回少し騒ぎになった米国保険会社の広告とかさ、メラミンを賛美する広告の隣に嘉門達夫(めらめらみんみん、めらみんみんと歌い上げるヘンな名曲あり)のリバイバルCDの広告、って感じが最高に面白いんだけどなあ。
ありえません。
すみません、まじめな人生を過ごすよう頑張ります。

無理だけど。

0 件のコメント: