2008-09-30

最低の温泉

だめだめな温泉に入ってきたぜ。
具体的に書こう。

源泉野天風呂 高原の湯
http://www.suiransou.com/

だ。
リンクを貼るのも汚らわしいわい。だから、このURLをもし見たかったら、自分でコピペしてくれい。

所在地は伊豆、というか熱海エリアになるのかな。
まあ兎に角最低だ。

上記サイトを見ると。



なぁんて書いてあるが、源泉?かけ流し?はぁ?
本当にそうかどうかは、あんた、自分で確認しに行くんだね。

ここの最低具合を知りたくて、かつ、もしあなたに暇と金と恐いもの見たさ指向があるのなら、実際に行ってみてくれ。
それしか言えねえ。

この項、完全に「私憤」ですが、いいだろ、私憤でも。

大日本愛国党から日本共産党まで、あらゆる団体と、それらに付属する宣伝機関はすべて「私憤」を噴出する事で成立し、それら総体で世の中が成立してるからね。
温泉如きで私憤してもいいでしょ。
くそ、俺に時間と千円返せ、ばかやろお。
気持ち悪い****温泉。

0 件のコメント: