2008-09-26

初尿2

A:
ついに闘いの秋がやってきたのう。
東河内温泉は星山温泉とワンセットで軽くやっつけるか。

B:
星山温泉ってどこでしたっけ?
既に忘れてる・・

A:
横須賀だか逗子だか葉山だか湘南だか三浦だかにある超卑怯、違う、超秘境温泉だな。
超卑怯か…
だれの事だろう。ああ俺か。

B:
あぁ、
あの薪で沸かすところですね

A:
そう、ご家庭用のステン浴槽しかないとこ。

B:
お風呂スペースに入ったとたん、
風呂ごと北朝鮮とかに拉致られないでしょうか

A:
望むところだな。
奇しくもその件については、
http://ruephas1.blogspot.com/
 ↑
久々の大型ブログ。
祝100万ヒット達成!
においてすでに指摘したところだ。

B:
で、検尿はどうしたんですか?

A:
今、今日4敗目、違う、4杯目の珈琲を飲み終えたとこだ。
今からもう一発だ。
しかし、初尿ではない

B:
そんなコーヒー臭い尿を献尿・・いや検尿するんですか・・・

A:
確かに珈琲臭い。
珈琲味なので、飲尿しやすい。
しかし、初尿ではない。

B:
飲尿療法ですか?
コーヒー臭だからといって抵抗感は否めません

A:
そうだな、私も出来ればそれは避けたい。
つまり私が本当に飲みたいのは、初尿だ。
巨乳も好きだ、ひゅーほほほほほほほ。

B:
大丈夫ですか・・? (ーー;)
いろんな意味で

A:
ここ2週間くらいの阪神に比べれば、大丈夫だと思いたい

B:
う~ん、
なんか微妙に上手いこと言ったったって感じですね

A:
いやいやそんな褒められちゃあ、照れるぢゃ内科。
只今、尿サンプル完成。
計算してみよう。
43歳×365日×2.5回=39238尿目
ですね。
従って、初尿ではない。

B:
そんな数学的な証明は必要ありません!
というか、初尿にやたらとこだわりますね・・・

A:
再計算する。
1日2.5回は少なすぎた。
3回は行っているので、
28歳×365日×3回=30660尿目
ということになる。
いずれにせよ、初尿ではない。

B:
というか、3回でも少ないよ
朝と夜寝る前で2回でしょ。
昼間1回しか行かないのは少なすぎじゃないですか。
+2から3回では

A:
了解!
的確な指摘に基づき再計算する。
24歳×365日×6回=52560尿目
繰り返しになって誠に恐縮だが、何回計算し直しても、いずれにせよ初尿ではない。

B:
はい
確かに 初尿ではありません

A:
御納得いただき、誠に嬉しい。
ちなみに君は今日で何尿目かね?

B:
たぶん
Aさんの3/4 くらいかと・・
∴ Bも初尿ではない

A:
このあたり、無修正で全部ブログに載せますが、いいですよね。

B:
かまいません
ⅰ万ヒットもしているブログに載るなんて光栄です

0 件のコメント: