2008-09-16

誤読

A:
今、巨峰&カルピスというのを飲んでいるのですが…
いいです、もう書くのやめます。

B:
最後まで書いてくれないと気持ち悪いんで、それは止めなくていいです。
こちらは、相変わらずOさんが女の子に話しかけて仕事の邪魔をしております。

A:
死んで消えろと言っておいてください
でな、じゃあ言うけど。
今、巨峰&カルピスを飲んでいるのですが、

B:
で?

A:
それがどうも巨乳&カルピスと読めてしまうのだ。
へんたいだねどうも。

B:
〜ん、やっぱり聞かない方が良かったですね。。

A:
そうでしょ。

B:
ごめんなさい
無理に聞き出して

A:
いいんだよ別に気にするなよ唯の巨大乳の話だから忘れてくれ。

B:


A:
ひゅーほほほほ!
きょにゅううぅぅぅー はんたああぁぁぁー!(*)

B:


(*)
意味不明ですか?
興味のある方は、いろいろな表記を試しながらググってみてください。

0 件のコメント: