2008-03-20

疲れてシュール化した人たち

(業務多忙で既に深夜。みんな疲れています。全ての会話が意味不明です)

A:
ばらばらとで申し訳ねえが教えてくれ。
例の支店は単独でいいのか、よそとの合算の方がいいのか?
そこんとこがわがんねえ。
ちいせえ。
(*1)

B:
私に聞いてるんじゃないですよねぇ・・・?

A:
すまねえ。
送り先まちげえた。

A:
ばらばらとで申し訳ねえが教えてくれ。
例の支店は単独でいいのか、よそとの合算の方がいいのか?
そこんとこがわがんねえ。
ちいせえ。

C:
字まで小さいですね。

A:
思い切って6ポにしたし、オレもちいせえ。
だからオレはもう、けえる。
しかし山は死なねえ。

C:
防人の歌ですね

A:
オレはもう帰える。
おめえもけえれ。

C:
そうですね・・・そろそろ帰ります。
ユーザ名(*2)、恐いですよ。

A:
すまねえ。

(*1)
本当はC君に送るつもりのメッセージを、過労のためBさんに送ってしまった。

(*2)
当時Aは、ユーザ名を貴船神社、グループ名を藁人形としていた。
この頃から、無茶なユーザ名を名乗るユーザが増加し始めた。

0 件のコメント: