2008-03-01

夜露死苦

A:
何か、QuickTimeで動画編集する仕事があるんだって?
俺が持ってるパーソナルコンピュータ界のフェラーリを貸してやるから後で取りに来い。

B:
mac と言いたいんでしょうか・・・

A:
違いますね。
ボクは関西の影響を強く受けています。
従って私は日常より、Apple社製コンピュータの事を「マクド」と呼称しています。
勿論アクセントは「ク」にかかります。

B:
いや・・・
関西だろうが関東だろうが
Mac の 「c」以下はなにもないですけど・・・

A:
ま・く・ど、だ。

B:
わかりました・・
あとで摩苦奴をいただきに参ります。

A:
輿艪死琥。

B:
>輿艪死琥
よろしく・・
普通は夜露死苦ですよね、しまだいすけとか。

A:
性怪出酢。

B:
>性怪出酢
セイカイデス・・・
雨レ市区内

A:
ウレシクナイ…。
「レ」を何とかするガッツはなかったのですか?

B:
性怪・・・か(遠い眼)。
夜露死苦。

0 件のコメント: