2009-06-06

勇気ある若者を讃える

先日、かの国の闇商売を暴く書き込みをした。
とんでもない事に、かの国は、インターネット上で世界の人々を奈落の底に突き落とすような悪徳商売をしているのだ。
白昼堂々と。
しかし、その時の私には、あと一歩踏み込む勇気がなかった。
悔しかった…

そんな情けない自らに忸怩たる思いを抱くとともに、私が「こいつは世界で一番ガッツがあるぜ」と日頃より感じているある男に、その悪徳商売の全貌を暴いてもらうべく、呼びかけてみたのだ。

そしてその男は、立ち上がってくれた。
勇気を振り絞って、かの国の闇に立ち向かって行ったのだ。

今回は、その偉業をみんなに紹介したいと思う。

----------------------------------------

指令にしたがい潜入しました。
サイトが重いです。
何ですか?これは。(*1)

まずチェチェの芸術についてですが、『金様の指導をもとに日を追っていっそう開花、発展しており世界人民の間で大きな反響を呼んでいます。』とあります。
はて、芸術に疎い私ですので初めて知りました。

一見クリックしても反応ないように見えますがしばらくすれば先に進むようです。
全部閲覧可能です。
ひょっとして私は選ばれし民なのでしょうか。(*2)

次にご依頼の件ですがさすがに怖いです。
何たって国際社会をガン無視で核爆弾実験したり日本海にテポドンをぶっぱなす国ですから。

だからやりましたよ。
ぽっちと。
地獄の階段に足を踏み入れました。
はい。
Add to Cart をです。
※証拠画像あり












次にCheckoutをぽちと。

そうすると本格的な手続きをしろと言わんばかりのページに飛びました。
※証拠画像あり












はい。ここで限界です。たおやかに退却です。瀬戸際外交は終わりです。

----------------------------------------



…おい!
矢野!

これだけかよ。
オレは、米国籍のネズミやイヌを買ったのかと思ったぜ。
米$か北朝鮮ウォンでな。

どうせ本格的な手続きが出来るページに辿り着いたんなら、本格的に手続きしろよ。

矢野、オレは哀しいぜ。

だから、矢野。

立ち上がれ もう一度その足で
立ち上がれ 命の炎燃やせ
おお神よ 彼を 救い給え

(*1)
当然、朝鮮民主主義人民共和国のサイトだろうな。

(*2)
当然、選ばれてるな。
羨ましいぞ、コイツぅ。

0 件のコメント: